初めてのアジアン家具、サイドテーブルはいかが?

こんにちは!

昨日今日と、真夏日になりましたね。

急な暑さに体調を崩してしまわないよう気をつけましょう!


アジアン家具というと、インテリアに取り入れたくても、ちょっと独特でなかなか手を出せない…

という皆様に、本日はサイドテーブルのご紹介です!

 

IMG_61681

ナチュラルカラーが木の温もりを感じさせてくれるミニサイズのサイドテーブル!

一見シンプルな形ですが、引き出しの彫刻が個性的!

11337wy

国内では珍しい!!ホワイトアンティークウォッシュ加工を施したサイドテーブル!

3段の引き出し付きで収納力も抜群。

シャビーシックやフレンチな雰囲気が好きな方にもおすすめですよ♪

11335b

重厚感のあるサイドテーブル。こちらも引出し3段付きで収納たっぷり^^

真鍮の取っ手がオシャレです!

11329_8

すっきりシンプルでスタイリッシュなサイドテーブル!

ふっくらとした足の形がさり気なくポイントになっています!


いかがでしょうか。

おうちの家具一式アジアン家具で揃えるのももちろん素敵ですが、

コーディネートのポイントに、まずは小さめの家具、サイドテーブルを取り入れてみるのもアリです!

najamには取り入れやすい小さめの家具もたくさんありますよ♪

見るだけでも大歓迎です^^

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!

*******************************************************************

アクセスマップ

ホームページ:http://www.najam.jp

facebook      :https://www.facebook.com/najam.jp

 

うっとり!パラスストーン彫刻

こんにちは!

昨日は母の日でしたね。

皆様、日頃の感謝をどのように伝えたのでしょうか。

私は先週実家に帰ったので、ケーキを渡しました♪(半分は私がいただきました。)

 


さて、本日は一気にリゾート感の出る、ストーンカービングのアイテムをご紹介致します!

 

世界中のホテルやスパなどで使われる、パラスストーンのアイテム。

パラスストーンとは、白く優しい色、加工しやすい軟らかさが特徴で、バリ島では職人の手によりたくさんの石彫り作品が作られています。
DSC_0280 DSC_0282

こんなに大きなカービング!見事です!

 

ナジャムには、気軽にインテリアに取り入れられるアイテムもありますよ♪

IMG_99131

やっぱり人気のカエルちゃん!

IMG_99191

こちらも定番人気のバリニーズ。

この穏やかな表情に癒されます!

IMG_99161

お花のパネル、カードホルダーにリーフ型のお香立て。

小ぶりなアイテムですが、独特のやさしい素材感が生きています!

IMG_91182

こちらは彫刻からこぼれる明かりがとても幻想的!なランプシェード。

リゾート感たっぷりですね!\(^^)/


ご紹介したほかにも、たくさんのストーンカービングのアイテムがありますよ~!

石彫りとはまた違った表情の、木彫りのアイテムも!

ぜひぜひナジャムへ見にいらしてくださいね♪

 

*******************************************************************

アクセスマップ

ホームページ:http://www.najam.jp

facebook      :https://www.facebook.com/najam.jp